2021-07-10

anond:20210710175943

一番だいじな部分を外注してて笑うわ

って笑ってても仕方ないから教えてあげよう

ネット趣味ランキングって調べてそのうち1位から10位までで該当しそうなやつやればいいよ

記事への反応 -
  • 絵→エロ漫画→お金も手に入る みたいなさ もちろん絵なんてかけないから無理なんだけどさ ゲームやるとか映画見るって単なる消費行動で何も産み出さないからただお金失うだけじ...

    • 一番だいじな部分を外注してて笑うわ って笑ってても仕方ないから教えてあげよう ネットで趣味ランキングって調べてそのうち1位から10位までで該当しそうなやつやればいいよ

    • 投資。

    • ゲーム系YouTuberでもどうか ボイスロイドなりゆっくり音声使えば声出さなくていいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん