2021-07-09

anond:20210709171309

周囲からの無条件の庇護ケアに関しては貴方が気付いていないだけで沢山あると思うよ

セックス提供しなくても男は女性に対し暴力を振らないし、強くあたらないし、扉は開けてくれるし飯は多めに払ってくれる。食べる量が一緒でもね

男は日常的に暴力に晒されるし、男は男も女からも厳しく扱われるし、怪我をしていても扉は自分で開けるし、飯を奢ってくれる人は居ない。

性欲に関しても女性は性欲が無いわけじゃない。やりたきゃtwitterいくらでもやってくれる人が居るし、自分の体を褒めてくれるだけでも十分な性欲の解消だから

やりたいならピルを飲めばいいし日本の男は基本的ゴムつけてくれるし、寂しければ男が駆けつけるわけよ。

男もちゃんと金銭や拒否されるリスク、晒されるリスクともあるわけだからね。社会的立場もあるし。

本人たちは恩恵に気付いていないんだなぁって思ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん