2021-07-09

自分と同じ考えに至らない人間人格問題が有る」

マジでこういう考え方する人が多い。

右にも左にも居るが、左寄り(例はてサ)の人の方がインテリ気取ってる分だけこういう事言ってる人の率が高い。

五輪代表選手オリンピックに反対しないからって、反対してる自分よりも人格問題が有るとか抜かすんだ。

五輪に反対するかどうかで人格の良し悪しが変わる訳ないだろ。

五輪反対しててもクズクズだし、体操内村は元々体操以外はクズだ。

五輪に賛成するか反対するかなんてそれぞれの考え方の違いに過ぎず、違う考えに至る理由はそれぞれの立場が異なっているからだ。

普段から自民党のやつことなす事全て反対! ってやってる連中と、五輪目指して何年も練習を積み重ねてきた選手が同じ立場な訳ないだろ。

異なる立場相手を説得しようとするならともかく、罵倒したり人格否定したりして相手の考えが変わる訳ないんだよ。

流石にどうかしてるぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん