2021-07-08

大谷翔平とか藤井聡太とかつまんねえよな

最初は素直に称賛を送ってたけど、それが何ヶ月も続くと飽きてくるもんでさ。

大谷? はいはい、またHR打ったんでしょ。

藤井? はいはい、またタイトル獲ったんでしょ。

ゲームでも一方的に対戦相手ボコボコにして俺TUEEEしてもすぐ飽きるじゃん。

結果の見えてる勝負なんて何も面白くないんだよな。

あと、それで「日本人でもMLB活躍できる!」とか「俺が藤井を超えてやる!」と前向きになるならまだマシで、

あいつは特別」「人間じゃない」「勝てないのが当然」みたいな感じで、

周囲がどんどん卑屈になっていくのが見るに堪えないってのもある。

やっぱりライバルがたくさんいて争ってるほうが楽しいし、

すげー強い奴でも勝つか負けるかわからない限界勝負してるほうが面白いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん