2021-07-07

ウマ娘体操着姿を見てよくわかんないけどキモいと思ってしまった

Twitterで、元が牡馬だと短パン牝馬だとブルマなんだって解説を見た

自分でもよくわからないんだけどキモいと思ってしまった

なんでなんだろ

単純にいまどきブルマなんて履かせてんなよって思ったのかな

べつに牡馬女体化とかそういうところは全然気にならないんだけど

女体化しといて今更メスはブルマみたいなところに気持ち悪さを感じたのか?

そこまで性別絶対視するなよ的な? わかんないな

それか、なんか現代だとブルマってもうほぼ性的ものみたいなところあるから、単にそれが嫌だったのかな

露骨性的もの」はできるだけなくそうとしてるコンテンツみたいに勝手に思ってたから、びっくりしたのかも

あと、ここまで書いておきながらウマ娘ゲームやってないです

自分でも不誠実だと思う、ごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん