2021-07-06

個人差別的言動を国の問題にするな

フランス擁護とかじゃないんすよ

日本人顔キッショ!つってたフランス人がひとりいたので、大半のフランス人はアジア人バカにしている!」みたいな雰囲気が嫌なんだよな

ナチスを礼賛している日本人が一人いたので、日本人の大半はネオナチだ!」みたいなさあ

やめてくれや

関係いね

なんで国籍が同じなだけの人間の咎を俺が背負わないといけないんですか

今回の件で言えるのは「フランスにはカス差別主義者が少なくとも1〜2人いる」だけだろ

フランス国民性とか、文化とか、そういうデカい話にしないでほしいんですよね

そういう雰囲気になれば、日本人が何かやらかしても「恥」だってことはなくなる

カンケーねえ 個人が何やってもどうでもいい 国民性とかとは無関係です 終わり

それでええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん