2021-07-03

母親婦人科に連れて行ってくれない

今までもなんとなく生理いかなーと思ってたけど最近夜用とタンポン併用して6時間キャパ超えるからマズいなと思ってきた

中学くらいまでは生理痛一切なかったのに高校入ったくらいからかなり腹痛くて薬も飲むようになったし

鉄欠乏性貧血の診断受けて半年近く鉄剤服んでるけど貯蔵鉄がまだ足りないらしい

マジで年中顔色がヤバい

普通内科だけど特に婦人科いってみて、みたいなことも言われなかった

この間母親生理いか婦人科病院連れてってー、って言ったら「そういうのって医者にかかるものじゃないよ」とか「治せるものじゃないと思う」とか言われて結局ダメだった

今日貧血で通ってる内科行ったときに、何歳になったら医者とか一人で行っていい?って聞いたら大学生くらいと返された

早く大学生になりたい

  • おじさんと付き合おう。 そすれば、おじさんの彼女って立場で病院にいける

  • 高校生? 釣りかもしれないけど真面目に一人で勝手に行けばいいよ。親の許可がなぜいると思っているのか

    • 保険証の名義は親だろうし、医療費を負担するのも親だろ。

    • 元増田です 今高3です 保険証とかお薬手帳とかは全部親管理だから借りられないんですよね… 通ってるところなら一人でも別にいいって言われるかもしれないんですけど、初診のとこ...

  • 母親も生理重めで貧血体質なのかな、治るものじゃないなんて言うことを思えば

    • 元増田です 母親かなり痩せ型なので多分生理もそんなに重くなくて、別に我慢できるものと思ってるのかな…と思います どちらかと言えば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん