2021-07-03

anond:20210703141600

高校生

釣りかもしれないけど真面目に一人で勝手に行けばいいよ。親の許可がなぜいると思っているのか

記事への反応 -
  • 今までもなんとなく生理重いかなーと思ってたけど最近夜用とタンポン併用して6時間でキャパ超えるからマズいなと思ってきた 中学くらいまでは生理痛一切なかったのに高校入ったくら...

    • 高校生? 釣りかもしれないけど真面目に一人で勝手に行けばいいよ。親の許可がなぜいると思っているのか

      • 保険証の名義は親だろうし、医療費を負担するのも親だろ。

      • 元増田です 今高3です 保険証とかお薬手帳とかは全部親管理だから借りられないんですよね… 通ってるところなら一人でも別にいいって言われるかもしれないんですけど、初診のとこ...

    • おじさんと付き合おう。 そすれば、おじさんの彼女って立場で病院にいける

    • 母親も生理重めで貧血体質なのかな、治るものじゃないなんて言うことを思えば

      • 元増田です 母親かなり痩せ型なので多分生理もそんなに重くなくて、別に我慢できるものと思ってるのかな…と思います どちらかと言えば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん