2021-07-03

anond:20210702214056

脱サラするより借金パワー高いサラリーマンを続けながら借りては建てで不動産投資でもした方が普通にフランチャイズ独立ごっことかスモールビジネス(笑)するよりいわゆる成功と言えるラインに到達できる現実的可能性があると思う。

売却なり上場なりが視野にない起業、すなわち個人商店レベルいくら頑張っても大抵はサラリーマン以下かサラリーマンに毛が生えた程度生活しか出来んで。

記事への反応 -
  • 成功して脱サラ、10人の愛人に囲まれながら外車を持ちたいとか言ってて そりゃ弱者男性のままだわって思った なぜ弱者男性ってこう発想が貧困なんだろうか?中学生の妄想かな

    • 脱サラするより借金パワー高いサラリーマンを続けながら借りては建てで不動産投資でもした方が普通にフランチャイズで独立ごっことかスモールビジネス(笑)するよりいわゆる成功と言...

    • リアリティのない夢でもいいだろうが

    • 10人の愛人は別に脱サラしなくてもできるよ

    • 数百億稼げる頭脳はあるけどサラリーマンしてると自称してる表現の自由戦士思い出したわ なんか特許があるらしいけど特許1個でそんな金になるわけねーだろと思った

    • 妄想ぐらい好きにさせろよ。本気でかなうと思ってたらキモいが

    • お前は寝る前にエロイ妄想をしたことがないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん