2021-07-03

中学校女子トイレ女子私物オナニーした話

夏の土曜で学校休み部活しか無かった時に

誰も居ない校舎に侵入して夏だったから、学校プール道具を置いていってる女子も居た。

中学生スク水と替えのパンツを持って女子トイレに忍び込んだ。男子トイレと違って臭くなくて清潔に見えた。

世の中の男の9割が座る事の無いだろう女子トイレの便座に座って過去最高にギンギンになった息子をスク水パンツでシコッた。

残念ながら本命女子パンツスク水じゃなかったけど、中学の時は顔面崩壊してなければ誰でも性的な目で見れたからその時はとてつもなく興奮した。

いつもより気持ちよくて興奮してて早く射精したせいか量は少なかったけど濃い精子パンツ射精してそれを戻した。プールが終わった後俺の精子付きパンツを履くんだと考えたら興奮が止まらなかった

これほんとに実話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん