2021-06-29

チートスレイヤー連載中止にどういう圧力があったんだよ

編集部によるお知らせを見ると

チートスレイヤーの連載を中止する事

・中止によって多大な迷惑をかけることへの謝罪

・他作品類似キャラを悪役として出してる事について、読者から指摘があった事

編集部が改めて検証したら掲載判断問題があると認識し、連載中止した事

・他作品関係者迷惑をかけた事への謝罪

については書いてあるけど、これらを見る限りでは圧力があったとしてそれがどんな物なのかは分からない

から圧力があったと主張する人はせめて誰のどんな行動が圧力なのか

せめてソースを示してから主張しろ

ソースも出さないで主張するんじゃ間違った事実を広める事にも繋がるんだが

主張してる人達って歴史修正主義好きな人達だったのかな?

まさか「このキャラはこのキャラに似てる」程度の指摘が圧力だったと言う気なら呆れるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん