2021-06-28

テレワーク

テレワークで良い仕事日があっても良いと思うけど、常時テレワークを主張する奴は単にサボりたいだけ。

作業効率がうんたらかんたらと偉そうに述べる奴もいるが、実際は作業効率は変わらない。むしろ、『コロナのせいでー』と作業がおろそかになってる嘘つきばかり。

中年から年配は会社に行くのが普通だろって言うんだけど、まあそれは良い。タバコ時間を減らして働け。タバコはだめだ許さねえ。働け。

二十代と三十代、オメーらもだ。屁理屈ばっか言ってて仕事効率上がってねえ。いい加減、そのスマホソシャゲやめろや。ゴミども。

テレワーク希望するやつの殆どそいつらばかりだ。

単に遊びたいだけじゃねーか。遊びてーなら仕事やめろや。お前らなんぞ不要だ。てめえ都合で消えろ。

  • テレワークだとpowernapを取りやすいよねとは思った あとは通勤時間が無くなったけれど、そのまま労働時間になっただけで、労働時間は実質増えている。 オフィスから離れて作業できな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん