2021-06-27

左翼さんたちがいなければ日本コロナ禍を脱していたんじゃないか

左翼さんたちがいなければ、日本人はきっちり自粛して、強制的ロックダウンもせず世界でも類を見ないほどのスピードコロナ禍を脱してたと思うんですよ。

左翼さんたちが大嫌いな、嫌々ながらも我慢してお上に従う隷属的な日本人の恐ろしいほどの同調力は、このコロナ禍では力を発揮してたんでないかな。

左翼さんたちは自粛同調圧力と批判して、お左翼新聞さんとお左翼テレビ、お左翼WEBメディアさんたちは自粛疲れというお言葉発明して外出を煽り、お左翼さんたちの頭の中では自粛強要だ!大政翼賛会だ!と軍靴の音が響き渡り、ああ、これはお左翼さんたちの思う壺だったんだなあとかね。

左翼さん、お次は反おワクチンですか。

やれやれ

  • 研修の自衛隊員28人が新型コロナ感染 バーベキューで拡大か | 新型コロナウイルス | NHKニュース コロナ感染の海自トップ 会食を「反省している」|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん