2021-06-26

なんで付き合いたい人のセフレになるんだ?

セフレから彼女彼氏へのランクアップって相当難しいだろ。

パートナーになれないことはわかっているからせめてセフレになりたいなんて言うなら、自分セフレ程度の扱いを受けることを許容しろよ。

正直セフレ恋人ってそもそも枠が違うんだよな。こいつはセックスしてみたいかセフレになんないかなぁ、この人とは一緒にいたいか恋人になってほしいな、みたいな。

セフレから恋人になりたい人ってここら辺どう考えてるんだ?セフレ進化系が恋人だと思ってるってこと?

セフレ枠の人は、性格が悪いとか頭が悪いとか何かしら恋人にしたくない理由があってその枠にいるから、そこから恋人になるって難しいと思うわ。

好きな人セフレなっちゃった叶わない恋…みたいなのとてつもなく自分に酔っててキモいし、自分のためにもやめた方がいい。そしたらもしかしたらセックスしたさに付き合ってくれるかもしれない。ないと思うけど。

セフレ恋人にして欲しいって言われたから吐き出し。お前理解しててせフレになってたんじゃないのかよ。だるすぎ、さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん