2021-06-22

いつになったら爽のチョコ味は復活するの?

俺は無類のチョコ好きだそんで爽が大好きだ

その二つが組み合わさった最強のアイス爽のチョコ

ガキの頃見かけてはおねだりして買ってもらいアホのように食っていた

その爽のチョコ味だがいつのから店頭から姿を消した

それから十年以上経つがその間に復活してたかされてなかったのか知らんが全く爽のチョコ味を見かけない

チョコチップが混ざってるバニラだったりチョコバニラが混ざっていたりと紛いものは発売されるのだが純粋チョコ味がない

茶色パッケージを見るたびにドキッっとしてとうとう復活きたか?と思ったらカフェオレ

茶色パッケージチョコ~味、おいおいとうとう復活きたぜええええええええと思ったらチョココーヒー”味

消費者なめんのも大概にしろ馬鹿野郎!!!!!!

どんだけチョコ好きおちょくってんだよてかさ普通アイスを並べるときってさバニラがあれば普通チョコだよね

虎と並びたつものは竜ってぐらいセット販売してないとダメな味だよねそれを毎回コーヒーだのイチゴ練乳だの三番手番手の味ばっかり出してから

なんでそんな頑なにチョコ味出さないんだよ何?値段あがっちゃうの?そんなの全く気にしないよ?

俺だけじゃないよね?爽のチョコ味待ってるのいやもう本当復活させてくださいお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん