2021-06-20

「全く心当たりが無い」のにコロナ罹患しない

在宅勤務で人とも合わないし食事自炊、もしくはスーパー弁当ですまして、他人との会食や飲食店での食事はこの一年一度も行っていない。

会食どころか遊びにも行かないし、知人や友人に合うこともない。もちろん外での立ち話なども皆無なのでコロナ感染したとしても「全く心当たり無い」。

本当に新型コロナ罹患したとしたら自信を持って「全く心当たりが無い」と言えるような生活を続けているのだが、未だにコロナ罹患していない

時々見かける「全く心当たりが無い」といいつつコロナ罹患している人よりも「全く心当たり無い」生活を送っているのに全然コロナ罹患しません

「全く心当たり無い」生活を送っているかコロナ罹患し無いの当然だと思うかもしれないけど、コロナ罹患した人たちがみな口々に「全く心当たり無い」と言っているのだから私のように「全く心当たり無い」生活をしている人がコロナ罹患するはずなんだけど、全くコロナ罹患しません

「全く心当たり無い」生活を送っていた人たちと同じように、完全に「全く心当たり無い」生活を送っているのであれば本来なら今頃とっくの昔に罹患していてもおかしくないはずですが、「全く心当たり無い」生活を送っているのにも関わらず全く罹患する気配がありません

どうやったら「全く心当たり無い」生活を送ってコロナ罹患することが出来ますか?

常識的に考えるのであれば「全く心当たり無い」生活をしているのであればコロナ罹患していない私の現状はまったくもって筋道の通った現実に思えますが、実際に「全く心当たり無い」生活を送っていた多くの人がコロナ罹患している現状を考えるのであれば、「全く心当たり無い」生活を送っている私がコロナ罹患しないというのはいささか不思議に思えます

「全く心当たり無い」生活をしているのであればコロナ罹患するはずなんですけど、なんで「全く心当たり無い」生活をしているのにも関わらず私はコロナ罹患しないのですか?

「全く心当たりが無い」人の多くがコロナ罹患しているのだから「全く心当たり無い」私も同じようにコロナ罹患するのが当然の用に思えますが、そこのところはどういったふうにお考えでしょうか?

  • コロナ患者主観の「全く心当たりのない」はあてにならん ってことでいいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん