2021-06-16

菅という人間憎悪を滾らせる増田

どうやら菅という人物に部下を使った集団ストーカーや、個人情報晒しをされたようだ

以来、何年も何年も彼(彼女?)は「菅」という者に対して憎悪を滾らせ、毎日の様に恨み言と呪詛をここに書いている

彼(彼女?)いわく「菅」はとんでもないサイコパスで、様々な手段を使いターゲット社会的に殺しに来るそうだ

増田のやべーやつ番付なるまとめを見る限り、「菅」とやらの詳細な個人情報晒し返した事もあるらしい、消されたらしくもう見れないが

で、だ、私はその「菅」が何者なのかわからない

部下いっぱいいて人動かせるんだからアレか?この国のイチバン偉い人か?それとも有名ってわけだから元首相か?

気になるからその憎悪増田に聞いたが返事を返してくれない、いつもどおり機械的に「菅」への呪詛を口にするだけ、こっちに返事した事はない

なぁ、教えてくれよ、君が憎む「菅」とは何者なんだい?そして君は「菅」に何をされたんだい?

からないと私は君が、架空被害を叫ぶキチガイしか見えないよ?だから教えてくれよ

それとも、私も「菅」認定するのかい

  • 菅と菅と増田は全員同一人物なんですよわかりますか?

  • 安倍総理の支持率が高いのはなんだかんだイケメンだから 男の人生の99パーはルックスで決まる

    • 顔は置いといても禿げてないし太ってないし背が高いのは大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん