2021-06-15

はてなの人は中国人を「日本人より下」だと思いあがってるだけだよ

https://anond.hatelabo.jp/20210614182933

違う違う。

はてなの連中は人権意識が間違って高い「頭の良いバカ」という矛盾したイキモノなの。

こういう連中は自分より下だと思ってる人間人権意識に敏感なわけ。

逆にいうと、中国人を対等だと思ってなくて下だと思ってるから過剰反応するの。

本当に対等だと思ってたらちょっとくらいネガティブなことを言っても過剰反応しないでしょ。

なんだかんだ、俺たち以上に中国人を見下してるからあいう行動をとるの。

から基本的には日本人よりも中国人大事しろって態度をとるけど

ウイグルの件になったらより下に見ているウイグル人をかばって中国批判してるでしょ。

あいつらの過剰なまでの人権意識ぶりは、見下してることの裏返しなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん