2021-06-14

仕事関係で、上司から私物スマホに連絡が入った際、レスポンスが迅速でないことに文句を言われることがある。

わりとみんなあると思う。

ただ、私物スマホの常時携帯業務提供雇用契約に盛り込まれてる人ってあんまりいないと思う。

普段私物スマホ業務連絡が来ても対応してるのは、各自善意であって義務ではないということを忘れてる人が多いのではないか

今後も積極的無視していきたい。

  • パワハラ防止研修で私物のスマホに業務連絡したらパワハラ認定降りますからねー、電話番号も聞かないでねーって言われてるんだが 中小企業はゆるくて羨ましいな

    • 一応、一部上場ではあるよ 上場企業としての気風がまだ育ってないってのはあるけど

      • 「マザーズ上場、否認...」 「PROマーケット上場、完了…」 「東証二部上場、完了…」 「東証一部上場、完了…」 「東証全部上場、完了…臨界点に達します!」 増田「ぶぅぅぅっぅ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん