2021-06-13

彼氏風邪ひいて食欲ないって言うのね

でも何かお腹に入れないと!と思って何が食べたいか聞いたら「のど越しのいいやつ…冷たいうどんとか」って

冷凍庫にあったうどんをゆでて、でも冷たいとお腹に悪いしそのままじゃ栄養もないかカルボナーラ風にしたんだ

カルボナーラうどん彼氏の枕元に置いて、ちょっとウトウトしてた

しばらくするとキッチンのほうから水音が聞こえて、そっと目を開けて見たら彼氏カルボナーラうどんをザルで水洗いしてた

そんで皿にざばっと上げて、そうめんつゆをざっとかけて食べてた

私、なんだか怖くて寝た振りしてた

彼氏が食べ終わって食器調理器具を洗い終わったとこで声をかけたら「うどんありがとう、おいしかった。もう少し寝たいか今日は帰ってくれる?家まで送れなくてごめんね」って、いつもの優しい声で

でも私は怖くて彼士の部屋を出て、あれから一週間たつけど連絡とれてない

彼はサイコパスなんだろうか、怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん