2021-06-10

ff7スラムと金持ちの道楽

序盤エアリス萌えーってなってたけどスラムの中で大変な思いをしながら心優しく人間に育ったのかとおもってた

からあん街行く人々の瞳が曇ったような場所で花なんてうってるんだと思ってた

なんて誠実なんだろうって

しかスラムの人々に好かれてて擦れることのない女の子だあって

そんでそのスラム街進めていってみたら結構良い家住んでてそりゃ裕福(?)に育ったら他人に優しくなるわあって思って虚無になった

そりゃ売れない花売って行きますわ、だって生活に直結しないか

優しくもしますわ、だって余裕があるから

スラム育ちと仲良くする金持ち道楽だよなあ!?さっさと刺されろ

生存ルート作ったら許さな

  • キャバ嬢みたいな顔してる

    • ガチでそのキャラに嫌悪感抱くから嘘ならやめてくれ

      • 薄い本(重要)

        • 薄い本っていうけどあれ元キャラへの偏見も生まれると思うんですが...

          • ???「本家とは関係ありません!」 ???「じゃあキャラパクった海賊版ポルノ漫画じゃん」 ???「二次創作なので大丈夫です!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん