2021-06-07

プロパンガスは高すぎるで

東京に住んでいた時は都市ガスを利用していました。

転勤が決まり大阪の新居ではプロパンガス指定しかありませんでした。

そこで毎月のガス代に愕然しました。

引っ越し前と同じように生活していたのですが、ガス代が4倍くらいになってしまいました。

そのため、湯船に浸かることを諦めました。

しか子どもが生まれたこともあり、やはり毎日湯船に入りたいという気持ちになりました。

都市ガスだったら何の問題もないのに、なぜプロパンガスはこんなに高いのだろうと思ってしまます

同じ地域の人たちも同じだと思うので、子どものいる家庭の光熱費を聞きたいくらいです。

そのせいで我が家光熱費電気代と共に爆上がりし、家計を圧迫しています

家賃補助がなければもっと節約生活を強いられていたと思います

早く東京に戻りたいなと節に願うばかりです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん