2021-06-06

メンヘラメンヘラから対等な関係を作れないだけなのに

「対等」と一見みなされる間でもやっぱり支配搾取存在すると思う 恋愛なんてしないのが一番だと思うし、してるひとたちについては、その関係が対等であることを祈るしかない

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:0dpNBP-wxykJ:https://anond.hatelabo.jp/20210606023936

対等な関係など存在しないと言い切り

今日も男女厨合戦を繰り広げたり、理解ある彼くん旦那くんに依存したり、彼くん旦那くんについて愚痴ったり、

ハーレム夢やBLポルノに閉じこもったり、ジャニやVや2.5次元ホストを追いかけたりするわけだな

 

これ男女逆にしても同じ結果になるよな

 

違いは理解ある彼女ちゃん・嫁ちゃんを有しているメンヘラ男は少なそうだってことくらいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん