2021-06-06

46歳妻子持ちのおっさんだけどTシャツにロングスカートって格好があまりにも素敵すぎて俺もやりたいけど家族にどう思われるかと思ってできない

なんか町で若い女性がしていてすごいかわいいくて素敵な服装から俺もやってみたいなと思った。

細身ではあるけど身長184cmあるし毛深いしそもそもおっさんだし、あの服装はむさいおっさんがするのではなくて女性じゃないと似合わないんだろうなとあきらめがあるけどやってみたい気持ちもある。

女性っぽい恰好を突然俺がしたとして、奥さんは表面上受け入れてくれると思うけど嫌悪感持たれたら子供が独り立ちしてから熟年離婚とか持ち出されるかなとか恐怖感あってやっぱり踏ん切りつかないんだよな(俺は奥さんが好き)。

女性恰好しても違和感のないようなきれいな男性に生まれたかったな。

  • 別におっさんでもキレイな方にいくらでも寄せていけるし、インドネシアやインドあたりだと スカートはいたおっさんなんかいくらでもいるんだから、やりたきゃ民族衣装風から入れば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん