2021-06-03

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9792f54ca00de1a7d334c244f859d0687e2fd76

採用に影響が出ると思った私は断れず、肉体関係を持ってしまいました」

いや別に無理矢理暴行された訳でも何でもなく、合意で性行為に及んでるじゃん

なんでこれで一方的被害者面出来るんだろう

これでもし採用されたとしたら単に「身体を利用して採用をもぎ取った卑怯な女」でしかない訳だけど、

真面目に就職活動をして普通に落とされた女子就活生は別に同情される事もなく

自ら卑怯な事をして採用されようと目論んでその宛てが外れた女が同情されるって何なんだよ

公務員に対して賄賂を送り贈賄罪をやった奴が、相手公務員約束に反して不正行為をしなかったっていう理由自分被害者だって言ってるのと同じだよこんなの

  • 安倍を叩けるなら籠池持ち上げることすら恥ずかしいと思わない人らなんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん