2021-06-03

頭の中の2020年が空白になってるわ

2021年も、もうすぐ半年が過ぎようとしてるわけだ。

それで「あれ、去年はどうだったか・・・」「えっと、去年の今頃は・・・」って感じで、

去年の事を考えると、一昨年である2019年出来事ポンポン思い浮かんできてしまう。

で、「違う違う!去年はもうこの時期コロナの真っ最中だったってば!」って自分に向けて脳内訂正する。

先週だか、テレビでやってたゴジラKOM(2019年公開)も去年劇場で観たような感覚になってしまってた。

95%くらいの時間が独居在宅であまりにも外部刺激が無いせいで脳が誤認識してるのだろう。

コロナ禍で転職成功したり、新しい知人友人が増えたりとか色々あったはずなんだけど、全部飛んでる。

  • コロナ禍でも元気に出社していた身としてはそこまで記憶は飛んでないけど、例年よりは脳内カレンダーがスッカスカだなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん