2021-06-02

anond:20210602214508

たくさん増田で出てるじゃん

 

パッと思い浮かぶのは『相談せずに仕事をやめたパートナー』だな

 

仕事を辞めるのに誰の許可も要らないのに『なぜ辞めていいか聞かなかったのか?』ってあのさぁって言う

大抵は仕事愚痴くらいはこぼしてるのにどうして辞めていいよってパートナーにいわず被害者ぶれるのか?

これはパートナー苛烈パワハラを受けていても体調に不安を抱えていても職業人生違和感を感じていても、

貴方の方が大事から明日にでも会社を辞めてきて」なんて口が裂けても言わないヤツで

 

いわゆる毒パートナーなんじゃないですか?

 

記事への反応 -
  • テレビで紹介できないようなエピソードを持つ恐妻家の人の話を聞いてみたい。

    • たくさん増田で出てるじゃん   パッと思い浮かぶのは『相談せずに仕事をやめたパートナー』だな   仕事を辞めるのに誰の許可も要らないのに『なぜ辞めていいか聞かなかったのか?...

      • どーいうワードで検索すりゃ引っかかるのかよくわからんかったから助かりま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん