2021-05-30

anond:20210529230607

事務員がいないと営業仕事が進まないようになってるうちの会社の仕組み作った人、ありがとう♥️

おかげで安定して働けて年収500万超の私は幸せー😆

まあ他の単純なルーティーンワークとかしかやんない事務員年収もっと安いけどね400万くらいかな?

クレーム対応やら債権管理とかの管理系の事務から精神にしんどい、って人いるかもだけど全然平気ー😁

記事への反応 -
  • 田舎で事務員をしている。 仕事をする中で、まあ、不都合というか、自分一人のマンパワーで解決するのは厳しいことが出てくる。 なんかこれを解決できるツールないかなーと検索して...

    • え、しんじゃうの?!

      • 生きたいけど、年収350万円とか事務員に対してナメプな求人多すぎ😡😡

        • 事務員って何も生まなくない?付加価値ないし誰でもできるよね。

          • 事務員がいないと営業も仕事が進まないようになってるうちの会社の仕組み作った人、ありがとう♥️ おかげで安定して働けて年収500万超の私は幸せー😆 まあ他の単純なルーティーン...

          • だから転職するんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん