2021-05-29

改めて5号機の無理さを認識したよ

いつも6号機ばかり打ってるんだけど、わりとイベントで5号機にも設定入ってそうだから何年ぶりかにまどマギ2を打ってみた。

120Gくらいでボーナス150枚で何も起こらず。800GハマってART+10Gして90枚(笑)

投資速度は30G/kくらいかな。帰ってこれない無理無理。

6号機はいろいろ言われてるけど2400枚でリミットあるからそこまで到達する率は高くなってるし、有利区間リセットで変な波を作られにくい感じするし、叩きどころも絞られてるからなんだかんだで負けにくいと言うか帰ってこれる感じなんだよね。(3戦突破高純増機は帰ってこれないけど)

でもユーザーから見て負けが少なくなるってことは店から見ると売上が下がるってことだから6号機嫌われてるんだろうなあ。

割はあんまり変わってないはずなのにね。

  • エヴァって色々大変なんだな

  • 6号機批判してるのって1で万枚出なきゃ嫌みたいな脳ミソ溶け散らかしてるやつらだからな

    • 前提が無理すぎ。 だがその無理を通す機械があったことも確かなんだよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん