2021-05-28

独学に向いてないやつの特徴

・調べない

・覚えない

・考えない

他力本願


人に疑問を丸投げする時点で向いてないので、素直に金出してスクール通えば?って感じ

俺より独学向いてない人間は居ないなって思ってたけど、思ったよりやべーやつが多い。しかも何故か独学でやりたがる

独学だから分かりません!って知らねーよ。おめーの家にあるパソコンとか小型パソコンであるスマホは何の為にあると思ってんだ

ていうかテキストに書いてあることはテキスト読めよ。大抵の質問テキスト読むことで解決するんだよお分かり?

あと人が回答してやってるのに、回答の意味理解してないやつも独学向いてない

AとBの要素を合わせたのがABです。その際にAとBが持っていないAB独自の要素もあります。って回答してんのに

「つまりABはAとBを足したものという認識でいいんですか?」って良くねえんだよ。お前ホントに俺の回答見てんの?

俺さ、AB独自の要素もあるって先に回答してんだけど?そもそもAもBもABもテキストに全部載ってるんだけど??なんでテキスト見ないで質問ちゃう???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん