2021-05-22

俺の妹がこんなに臭いはずがない

女の子×くさい って最強のキーワードだと思う。

IT × 英語 と同じぐらいインパクトがあると思う。

妹の体臭が父と同じだなんて。信じられない。

男じゃん。

男はスーツ着て外まわりの仕事して、若い間は部活スポーツして臭くて当たり前だけど

女の子は汗かいてもいい匂いするもんだと思っていた。

夏はシーブリーズつけるだろ?

しかしその幻想俺の妹によって打ち砕かれる。

俺の妹がこんなに臭いはずがない・・・俺妹

俺の妹がこんなに臭いはずじゃなかったのに・・

まだ5月なのに臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん