2021-05-21

藤村「きさま、Windows信者だな?」

山岡WindowsというOSが優れているか評価してるんだ」

山岡iMacなんて大騒ぎしたけど2年前のRyzenにも追いつけてないよ」

山岡「おまけに、ほら、その信者のダサくてみっともないこと、まともな感覚があったらお布施できたもんじゃない!」

藤村「だが今やiOSは圧倒的な多数派だ。WindowsWindows RTで失敗してるじゃないか!」

山岡「だからさ、Windowsという優れたOSがあることを知らないばかりに、大勢信者が苦労しているのが二十一世紀の最大の悲劇ひとつなんだけど、藤村さんもその一人ってことさ」

藤村「カーッ」

藤村バカヤローッ!」

藤村「お前なんかに偉そうに言われる筋合いはないぞ! 特にMacのことでな!」

山岡もっと言ってやらあ!」

iMacの部位だけ脚色させていただきました
雁屋哲

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん