2021-05-19

夢の中で浮気した

私は夫がいて、子供もいる主婦なのだが、ある日私の好きな男芸人と同じベッドで寝る夢を見た

芸人はすごく私に優しくしてくれて、夢の中で私は芸人彼女だった

良い気持ちで目覚めて、夢の中なら浮気しても不倫しても誰も苦しまないし、すごく平和的で良い手段だと思った

私はその芸人尊敬心を抱いてる自覚はあったけど性欲まで抱いてるとは自分でも知らなかったから、ベッドの上で芸人に優しく頭を撫でられている夢を見て本当にビックリした

しかし、良い夢だった…幸せだった…子供がいる母親でもそういう欲望が旺盛なんだな…そりゃあ世間母親たちが不倫に走るわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん