2021-05-18

東京近郊から田舎へ転勤してきた女の人

服の購入も美容室での施術も、都会へ出張する際にやるんだって

田舎ショッピングモール田んぼの途中に突然出てくるんだけど、そういうデカいところだと「東京の服と一緒」なんだって

私より垢ぬけてる私と同じ出身の女の人に「田舎の人じゃないみたい」って!

最初は全く気にならなかったのに、積み重なってくるとイライラする。

東京の服」とかいう全身緑のセットアップを着て、時間をかけない薄化粧をした顔の口から出てくる「田舎東京の差」が、意味不明で腹が立つ。

こいつはただその場所たまたままれて育っただけで、見た目にまったく東京感はない。

まれてこの方この地で生きてるこっちは、もともとコンプレックスじゃなかったところが、この女の存在コンプレックスに変わっていくのがしんどい

そういうのわからないのかな?!

帰ればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん