2021-05-16

差別と戦ってる人に聞いてみたい。

レイシストはどこまで迫害していいの?

ホテル社長は「慰安婦性奴隷じゃなかった!」と主張してるからレイシストらしい。

サプリ社長は、まあこれはど直球な差別文書投げてたが。

んで、あそこに泊まるな!サプリ買わない!と運動が起こってだけど、そういう人たちはそれを「是」としてるんだよな。

ということは不買運動成功して社員が路頭に迷ってもそれでいいんだよね?そんな悪い企業で働いてるから自己責任ていうのかな?

もう少し言うと例えばその社員には家族がいて路頭に迷って子供大学に行けない、とかなってもいいってことだよね?

差別主義者の社長のもとで働く人たちも悪いお金暮らしてるからレイシストとして責めてよい?

その社員の子供に「お前は汚い金で育ててもらってる!」とか言っていい?そんな毒親からは引き離してアンチレイシストのみんなで育てるのがいいよね?

  • 心配してるお前が全員養ってあげるべき はい終了

    • 別に極端に進めばそういうふうになるかなと予想しただけでなったとしても心配はしないかな。

  • そのへんは社長すげ替えるだけでマシにならね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん