2021-05-15

マンできない男は人生再履してほしい

アプリ出会った男とヤったんだけど、まさかの手マン無しで挿入しようとしてきてビックリした。

童貞ぽいな〜って思ったけど元カノとの経験あるって言ってたし、それならってホテル行ったわけなんだけど。いやこの経験値のなさは四捨五入して童貞じゃん。元カノどんだけガバマンだったん?

まぁ言うて前戯はあったろ?って思うじゃん?

キスちょっとおっぱい触る→キス→挿入 だからね。

こんなんでドロドロに濡れてたらAV女優になれるわ!

挙げ句の果てに「濡れにくい体質なのかな?気にしなくても大丈夫だよ」とか言ってんの、なんでこっちに非がある風なんだよ。

まんこサバンナと化したので「ん〜なんか調子いかも」とか言い訳して手コキして解散しました。

前戯が丁寧な男はモテるから、みんなちゃんとやろうね

  • 触りたくもない臭いを発している時はそうなります。 指のにおい取れねえんだよクソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん