2021-05-14

害悪ネイチャという言葉を使うな

おい、ウマ娘プレイしてるやつ。

お前らはアニメを見たりゲームをやって競馬の魅力や、馬そのものに興味持ってくれたんだよな???

もしくは馬を擬人化したウマ娘ストーリー共感したり感動したんだよな???

なら「害悪ネイチャ」って言葉がどれだけ不躾で品の無い言葉か分かるよな???

ウマ娘ナイスネイチャプレイしたやつならわかるだろ。ブロンズコレクター彼女を勝たせてやりたいという気持があったはずだ。

しかモデルとなった馬は今も生きてる。最近バースデードネーションで盛り上がっただろ。

なのにだ。害悪ネイチャってなんだよ。そんな言葉を許していいんか。

別のゲームのノリで「害悪」という言葉を使ってるのかもしれんがあまりにも失礼だろ。「デバフ」でいいだろうが。

言葉狩りだと叫ぶ前に自覚なき侮辱をやめろ。

オタクのそういうノリ、マジでキツいんだよ!!!

  • https://anond.hatelabo.jp/20210514154656 こういうしょうもないお気持ちやめろや。 ウマ娘と現実の馬の区別しろボケ害悪増田

    • ウマ娘と現実の馬の区別とかそういう話じゃないだろ。 まだ生きてる本物の馬に対しても失礼だからキレてんだよ。 頭スカスカのオタクが言葉の意味を考えずに使うから腹立ってんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん