2021-05-12

この前童貞卒業したので感想を記す

まず驚いたのは乳首最初はふにゃふにゃだけど勃つとマジで硬くなる。

次にマンコの匂い臭いと言われてるが確かに臭い…。

でもまだ我慢できる。

夏を想像すると息が詰まりそう…。

個人的チーズと鉄を混ぜたような変な匂いでした。

次にマンコの中。濡れるとかなり温かくなる。

と言うより少し熱いくらい。

オナホ使ったことのないので新鮮な感触でした。

次にフェラ。これの気持ちよさは異常。

いきなり「にゅるっ!」となってもう死ねるくらい気持ちよかった。

正直これが男の至高だと思われる。

次にパイズリ。俺の彼女Dカップだがあまり気持ちよくない。

まあこんなもんかって感じでした。

ローション使えばマシになるかも。

最後に挿入。これは案外難しい。

腰をつかって動かすとチンコが時々マンから抜けてしまう。

奥ばかり突こうとするのではなく身体を密着させるのを心がけた方がよかった。

やっぱりマンコは温かくて気持ちい。

息子も喜んでた^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん