2021-05-12

最近はてなブックマークアプリおかし

スマホから共有→ブックマークボタンコメントページに入るんだけど2,3月位までは出来てた、

戻るボタン最近なくなって通知のボタンで以て回避する以外にブックマークボタンを押した時点で他のページに行けなくなってる。

ブックマークページの画面左上の×印をクリックすれば一応元のページに戻れる事もあるけどサイトによっては全く戻るボタンがなくて×印もないからかなり使い勝手悪化したなと

言わざるを得ない。

何とかして欲しいし誰かしら同じような事になってるだろうと一応報告程度はしてるんだけど運営は読んでないのか中々この不具合が直された形跡がなくてちょっときついな。

早く前のバージョンのような戻るボタンを追加して欲しい。でないと何か調べたいと思い立った時にはてなブックマークアプリ邪魔になって何も出来なくなるから

要望って運営ちゃんと読んでないんじゃないかな。利便性が良かったかスマホアプリ入れてたけどここまで不便になるんだったら辞める他ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん