2021-05-09

anond:20210509051042

こっちがバカクラの集中力をそいで

もう嫌だといわせるまで逆に嫌がらせを繰り返してたのを

一方的邪魔しにきたのはあなたなので

そもそも目星がついてるとかいう人以外にもおまけがついてきてる気がしますが

もちろん俺のせいじゃありませんね

おっしゃるとおり類似犯の被害者しかないので

しろそっちの慶事木曽に巻き込まれいか

一緒に訴えられないかと思ってたんですがね

そっちはそっちでやったらいいじゃないですか

ただ以前あなたが言っていたように

こっちに迷惑かけんなっていう思惑は俺も一緒ですよ

勝手に突っ込んできてなにいってんだと

あなたの信用はないですよ

先日書いたとおりの理由


だいたい巻き込まれ可能性で言えばこっちのほうじゃないかななんて思ったり

記事への反応 -
  • けっしまーす あまりに不穏なのでね あ、ツリーは残しときます 俺の方は 残りが消えても知りません クラッカーのアホがどうするか知りませんけど 俺としても警察が連中を逮捕する...

    • 巻き込んで加害者に仕立て上げるの辞めてくださいね。 ちゃんと言っておきますが、あなたも被害者でしょう。 ただ、あなたも言うように、私とは関係ない案件だったと言う事。 そこ...

      • こっちがバカクラの集中力をそいで もう嫌だといわせるまで逆に嫌がらせを繰り返してたのを 一方的に邪魔しにきたのはあなたなので そもそも目星がついてるとかいう人以外にもお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん