2021-05-08

たまには100%マジレスくれ賢はてな民

16歳

tiwitterとかはてなとかやふこめとか見てて思うんだけど

そういうニュースサイト匿名オリンピックやめろー!とかPCR検査増やせーと!か書いてあるけど菅とか国の人が見ててそれ叶えようと思うの?

こういう疑問全てスルーされてて気になった、多分これも子供いたりとか良い大人さん達から全てスルーされるんだろうなぁ。。。

んでテレビとかの欧米だとみんな自身さらして抗議してね?こうしないと意味ないんじゃないの?日本から自分より大事存在いたら行動するもんじゃないの?

はてな人達全てからスルーされるわなぁ・・・

  • change.orgの署名は本名とか書くからそっちの方が効果はあると思うよ。 はてブで騒ぐのが無駄とは思わないな、「保育園墜ちたから日本死ね」は国会までいったし

    • そら国会まで持ってった奴の仕込みなんだから、持ってけなかったらゴミだろ。

    • それでもはてな民誰一人何人つ匿名じゃなきゃ何もしねーよwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん