2021-05-08

anond:20210508211633

change.org署名本名とか書くからそっちの方が効果はあると思うよ。

はてブで騒ぐのが無駄とは思わないな、「保育園墜ちたか日本死ね」は国会までいったし

記事への反応 -
  • 16歳 tiwitterとかはてなとかやふこめとか見てて思うんだけど そういうニュースサイトに匿名でオリンピックやめろー!とかPCR検査増やせーと!か書いてあるけど菅とか国の人が見ててそ...

    • change.orgの署名は本名とか書くからそっちの方が効果はあると思うよ。 はてブで騒ぐのが無駄とは思わないな、「保育園墜ちたから日本死ね」は国会までいったし

      • そら国会まで持ってった奴の仕込みなんだから、持ってけなかったらゴミだろ。

      • それでもはてな民誰一人何人つ匿名じゃなきゃ何もしねーよwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん