2021-05-07

anond:20210507131038

名曲になるフレーズ

空に向かって叫ぶといい感じになる

あとはそう思えたんだ、とかふわっとした感情を入れるといい

明日17時までに書類整理、とか現実的タスクで考えてはいけない

明日17時までに書類整理が終わるといいな、がより良く、

明日17時までの書類整理は夕日に紛れた、とフェードアウトするとなおエモーショナル内容になる

要するに書類整理なんて感傷的な作業は僕には似合わない、というナイーブ自分演出できればOKだ。

上司の報告もせずなんとなくコンビニ時間つぶして雨を待てばいい

ただ、周囲から見ると仕事にあぶれたリーマンしかないが

記事への反応 -
  • いつも跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど ハードルは低くしておくものよ覚えててネー うーん名曲

    • 名曲になるフレーズね 空に向かって叫ぶといい感じになる あとはそう思えたんだ、とかふわっとした感情を入れるといい 明日の17時までに書類整理、とか現実的なタスクで考えてはいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん