2021-05-03

新しいジャンルを好きになった腐女子

とあるジャンルTwitterアカを持ってた腐女子が、ある他のジャンルを好きになった。

その腐女子は元々好きだったジャンルフォロワーさんと新しいジャンルでも仲良くしたくて布教しようとした。

まぁそれはいいんだけど、あまり強くプレゼンされると私は捻れ者なので一気に興味が薄れる。

そもそも布教してって頼んでないし、元々興味の欠片も無かったらのでそんなにグイグイ来られても…ってなる。

そもそも人にはその人の時間ってものがあって、時間勝手に奪っていいものではない。

相手が興味ありそうとか、何か面白いオススメありますかー?とか聞いてたら言ってみてもいいと思うけど。

それ以外に自分が好きになって面白いと思ったからといって必ずしも相手面白いと思うとは限らない。

人にはそれぞれ「好み」や「価値観」があるんだから

そう思ってなるべく私は軽率プレゼンはしたくない。

自分相手も同等に大切な時間というもの尊重したいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん