2021-05-01

何故一部男性は「キモい」という言葉過剰反応するのか

自称弱者男性?何なのか

女だけが男に対して「キモい」って言っているという事にして

その「キモい」って言葉が如何に許されぬ人権侵害なのか力説している層が多いけれど全くピンと来ない

そもそもキモい」って外見というよりは内面を含めた総合的な話だから後天的努力いくらでも直せる分

女が言われる「ブス」より全然マシだと思うし

少なくともネットの顔も知らない相手に対して言う「キモい」は純粋内面の話だよ

あと他人からキモい」って言われるのは別に男に限った話じゃなく、普通に女も「キモい」「キモい」って言われるし

男が女に対して「キモい」って言う場面も多いんだけど

こいつらって何故か女から男に対する「キモいしか認識してなさそうなんだよね

からどんだけ「キモい」って言われても、そっちはなかった事にしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん