2021-04-30

対人性愛当事者の方々、非対人性愛当事者よりも遥かに大勢いらっしゃるのだから、「対人性愛のもの内包する罪に目を向けつつも、対人性愛自由権利を守るためには、どうすればよいか?」という議題でたくさん議論すれば良いアイデアはいくらでも見つかると思うんだけど。

いつまで経ってもそれを始めないのは「それをしたくない」、つまり「我々はマジョリティなのだから、下手にマイノリティ議論を交わすよりも、今まで通りの特権を維持した方が都合がいい」と高を括っているんでしょ?

そういう態度で来られたら、こちらとしても信頼関係を築くのは難しいよ。

  • お、マイノリティ様だ

  • anond:20210430150007 anond:20210430152129 こういうことを書いたんだけど、どこが事実でどこが感情か分かりづらいだろうから解説するね。 まず、「こういう結論にしかならない」のは単なる事実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん