2021-04-30

anond:20210429172030

大体そういう流行りの傾向を察知して別の切り抜きでも残しておく、もしくはなんかオリジナリティを足していく(例えばデビルマンかにエモいシーンごとに感想を喋らせるとか、突然解説動画出してボイスロイド増田自身が喋り出すとか)

実際の馬を撮り続けていた人たちは急な再生数上昇にビックリはしてるだろうけど

普段から動画の作り方、撮影の仕方、その上で出来た縁とかは変わらないから安定して動画供給は出来る

 

そういうのを参考にする

というかクオリティ作風とを安定させて、ネタにする上で問題にならないネタかをちゃんと精査して動画化するそれが定期的に出来るものネタにする。

それを定期的に行う。

 

そんな感じじゃないの、YouTuberって

記事への反応 -
  • ウマ娘のプレイヤー、ストーリー見るのを惜しんでプレイはしているがプレイ中ほとんどスキップしまくりで暇だから俺の作った切り抜き動画を見ながらプレイしてるらしい。 おかげ...

    • 大体そういう流行りの傾向を察知して別の切り抜きでも残しておく、もしくはなんかオリジナリティを足していく(例えばデビルマンとかにエモいシーンごとに感想を喋らせるとか、突然...

    • そのうち広告費も出なくなるよ どこも瀕死だ

    • 君の動画そのものを見ていないからアウトともセーフとも言えないけど下記のガイドライン的には引っかかってそうだしそのうち収益化止められそう https://umamusume.jp/streaming_guidelines/

      • 関係ないけど公式サイトのファビコンはそれでいいのか 「更新ガイドライン」の文字の左右にある蹄鉄?マークとかゲーム中でも使ってるしこれ使えばいいのに

    • 儲けを寄付すりゃいいよ https://rha.or.jp/donation.html

    • うんち

    • ウマと開発が同じプいコネではストーリー垂れ流しが全くBANされることなく生き続けてるから(ガチャ課金キャラのも)アカBANはされなさそうなんだけど ずっと収益化できるかは外部か...

    • コバンザメのようにブームに寄生して稼げるときに稼ぐのが賢いやり方だな

    • ざっくり検索かけたけど、それらしき動画が出てこなかった(ウイニングチケットのストーリーで10万回(もしくはそれに近い)再生数、youtubeアカウント作成3年以上) 3年以上の...

      • ガイドライン読んでみたけどいろんな解釈できるな わざといろんな解釈できるような書き方してるのかも知れないけど 3. 2分30秒以下の短い動画を除き、投稿される動画や静止画には、...

      • なんかおかしいと思って俺も調べてみた。おそらくだけど、こいつは複数のチャンネルを運用してて、「3つのチャンネルでそれぞれ10万回再生されて、合計3万円になった」っていうのを...

    • 宝くじ当たったようなもんだよな。素直にうらやましい。 普通の人は一生に一度も当たんないもんな。

    • ブコメ「勝ち馬に乗ったんだよ。楽しもうぜ 」← 誰がウマいこと言えと.....

    • タピオカ屋あっただろ? 俺はあいつらブームが終わったらどうしてるんだろう、とブーム中から心配してた。 でも後から聞いた話じゃ、それは一面的過ぎる物の見方で、タピオカ屋の...

    • 10万再生で3万なの?1再生0.1円かと思ってたけどそんないかないもんなんだね

      • それは俺みたいなガキ向けジャンルでやってるやつの話だよ ウマ娘とか反応集は単価高いから1再生0.3円くらいはいく

    • YouTubeはこれがあるから見るのが嫌だ 俺の1再生が誰かの収入になるかと思ったらURL開く気がしない 広告は法律で禁止すべき

    • 素直におめでとう、その動画は誰かを楽しませているよ

    • いつも見てるわ 自分でストーリー再生しようと思ったら育成してて使えないからな

    • 最初から乞食だろ

    • アルゴリズムって多分そういうものだと思うよ 注ぎ込んだ時間と、 労力に成果は本当に残念だけど比例しない... 悲しいけど、やり方が最も大事なんだよね..

    • 仕事辞めないなら 別にそれこそちょろっと高額な馬券当たったみたいに思えばよかろ

    • これ法律的には問題あるのかもしれないけど、倫理的にはむしろいい事だと思うな。ソシャゲってサービス終了したらそのゲームがどういったものだったのかほとんど分からなくなるん...

    • 儲かっているならいいじゃん。 トレンドには乗るだけ乗って逆らわないのが一番だ。 稼ぐだけ稼いでしまえばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん