2021-04-29

はてな民って例の暴走事故についての弁護側の主張に反論出来んの?

反論も出来んのに加害者側が悪いみたいに吹聴するなよ

推定無罪法則も知らんのかよ?ダサ

弁護側「1・ブレーキが全く効かなくなる故障

2・踏んだ状態のままアクセルが戻らなくなる故障

3・ブレーキランプが点かなくなる故障

4・『ずっとアクセルだけ踏んでいた』という誤った情報が書き込まれデータレコーダー故障

5・不具合があれば減速する仕組みだがそれが正常に動作しなくなるコンピュータ故障

6・事故の衝撃で上記1~5の故障が全て直る」

お前らこの可能性がゼロであると言い切れるのか?

言えないなら推定無罪から

不用意な発言は慎めよ

  • ソフトウェアのバグは衝撃では治らんて

  • 「不具合があった」という事実が証明されていないから推定無罪を適用して、運転手に10:0の過失。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん