2021-04-27

お前の見間違いだろ、ふざけるなよ、なんで『そうしたいならそうしてもいいよ、今なら全然間に合うけど』みたいな言われ方しなきゃいけないわけ?間違えられたこ自体よりもその物言いがめちゃくちゃ苛立つ。なんで?ちゃんと読めよ。クソ腹立つ。もしかしたら視力が落ちてるのかもしれない、でもさ、自分絶対間違ってないって思い込んで人へそんな嫌な言い方するのはどうかと思う。そんな言い方する人に『まあ視力落ちてるかもしれないし私が折れるべきか』ってこっちが下手に出た対応するわけないじゃん。あと、そんな些細なことでキレるなよって思うかもしれないけど、でも何回も理不尽なことを言われるともうキレるしかないわけ。なんなんだよ。本当に嫌。能力尊敬する気持ち人間性嫌悪する気持ちは両立する。デリカシーもないから、あなたの前で趣味の話は絶対しません、心に決めました。何言われるか分かったもんじゃない。はー。吐瀉物。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん