2021-04-24

気持ち悪い男の人に好かれたっぽい

どうやらそういうことらしい

ライン開いてるときラインでも交換しますかと言われたんで断れずに交換した

ラインするのも怠くて間隔開けてポツポツと返信してるんだけど1秒もたたずに既読がつくのが本当に怖い

恐怖を感じた

返信せずにいたら追いラインが送られてきていた

きもい

バイト先が同じなのでブロックするにもできずどうしたらいいのかわからない

めちゃくちゃ嫌いになってほしい

他者目線というのがない人だなとずっと思っていた

こういう行動をしたらこういうことを言ったら相手がどう思うかとか一切考えない人なんだな

という評価だった

別にから見ている分にはこういう人もいるんだなくらいで面白かったんだけれども

好意自分に向くとめちゃくちゃめんどくさくて気持ち悪い人だった

ラインが来ていることもいつか返信しないといけないこともまたバイトで顔を合わせないといけないことも

すべてが面倒で億劫

普通に会話してただけなのにどうして好かれてしまったのかわからない

これからは面倒そうな人にはもっと感じ悪くして好かれないように接しようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん